■家でごろごろとGyaOの「ばんば王」を見てた。競馬のルールはさっぱりわからないけど重いそりを引っ張る馬の力強さが魅力的なので今度写真撮ろうかなと思う。
■プッシュスタート式の車に純正のエンジンスタータを取り付けたとき、いつものようにテストしていたら勝手にヒーターとデフロスタのスイッチが入った。
配線間違ったのかな、いや間違ってないよな、変だなと思いながら説明書を読んでいたら外気温が25度以上と5度以下のときはエアコンが入るようになっていて5度以下のときはデフロスタのスイッチも入ると書いてあった。
何台も取り付けていたけど全然知らなかった。今までそんな作動したことはなかったので壊れているのかと思った。