2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事場復帰

■予定通り今日から仕事場復帰。体なまってるなー ちょっと疲れた。 先生に9月まで走ったりとかスポーツとかはしないように言われたけど、まぁ無理するなと言うことか。 お酒も飲んでいいと言われたので晩酌再開。

自宅療養中

■くしゃみや鼻かんでも痛くなくなってきた。少しずつ回復しているようだ。しかしお酒が飲めないのは辛いな。 今日は病院へ行く日。

自宅療養中

■実家に帰ってきました。3食出るからなー 親には悪いけど。 まあ23日まで有給取ったからね、しっかり治すわ

退院

■今日退院してきた。まだ痛みは残るがあとは自宅療養だな。一人暮らしにゃ辛いが。実家へ帰るか。 入院費はまあまあいいお値段でした。

手術

■昨日は手術後あまりの痛さに起き上がることもできず、美味しそうな夜ごはんを眺めているだけでした。 尿道に管入れるのも初めて、全身麻酔も初めて。 今日の昼やっと立てるようになったけどお腹に力が入ったら激痛。 もう1日入院することにした。

そけいヘルニア

■そけいヘルニアになってしまいました。8/14に手術することになりました。 痛みが出ると仕事にならないので8/4から会社休んでいます。寝ていれば痛みは治まります。 今年は長い夏期休暇になりましたな。