2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

■北海道に来ている大型低気圧の影響で雪がどれだけ降るのか心配したのだが、7〜8センチくらいで止んだのでよかった。

今月の電気代

■今月の電気代2万円超えた。

●REC パーティーラブ

●REC パーティーラブ 去年のラリー北海道のとき、歌っていた帯広のアイドル。●RECでレックと呼びます。

総決起大会

■25日夜、市内のホテルで総決起大会が行われた。今年は”わくわく”とか”挑戦”などがキーワードなのかな。 そのあとは親睦会&表彰式。車で行ったので飲めなかった。

■昨日から降っていた雪は13センチくらい積もっていた。(朝)会社行く前に車の周りを除雪した。 まあ、大雪にならなかったのでよかった。 これくらいの雪だと除雪車が入らないのか道路は雪でザクザク状態だった。

■雪が降った。10センチくらいか。久々にまとまった雪が降った。気温も最近暖か気味だし。

レーダー探知機購入

■長年使っていたレーダー探知機がGPS測位できなくなったため、内蔵電池取り換えたりしたがだめだったので新しいレーダー探知機を買うことにした。 どれを買ったらいいかわからなかったので一番売れているやつにした。 ユピテル GWR93sdとOBDIIアダプタ 2つ合…

バランスボール

■運動不足解消のためにバランスボールを買った。 値段がピンからキリまであったが健康具メーカーの65センチ5000円くらいのやつ。HATAS DB65P ボールの上に乗るだけでもバランスを保とうと脳が活性化されていく。背中から乗ればストレッチになるし肩の可動範…

■夕方から風が強くなってきた。

仮面女子『元気種☆』

■祝!オリコン一位獲得!20万枚突破!仮面女子『元気種☆』 〜Kamen Joshi〜「GENKIDANE☆」 ■朝から雪がちらつき、昼過ぎから降りが激しくなってきた。帰る頃には雪が止んだ。8センチくらいか。

正月休み

明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。■実家でのんびり過ごし、2キロくらい太って帰ってきた。明日から仕事が始まる。今年も頑張ろう。 実家に帰ったら妹のところで飼っているわんこと遊ぶ。 ●Time Machineに保存していたバック…