2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラリー北海道2019 その2

■車の整備するところを見たり出場選手に会ったりするのも楽しいもんです。 勝手にドラマをつくる男って書いてあるのが気になる 新井敏弘選手の車 ハセプロ社長の車 ハセプロさんは毎回お店も出店していて力が入ってます。 いとうりなさん、大倉瞳さん お名前…

ラリー北海道2019

■今年は仕事が日曜日休みだったので、昨日北愛国広場へ行ってラリーのイベントを楽しんできました。 二日間休みがあれば1日目は競技車両の走るところを見に行ったりするのですが、今回は車の整備するところとか併催イベントを楽しむことにしました。 到着し…

なつどらクリム

■ドラマの人気もあってか柳月のあんバタサンは、なかなか手に入りません。 何かないかなーと見ていると’なつどらクリム’という9/30までの期間限定のものがありました。 早速買ってきて食べてみました。 んーこれはおいしい。想像した以上に美味しかったです。

インデアンカレー

■地元にいながら全然行ってなかった インデアンカレーというお店行ってきました。 夜8時くらいに行ったけどまあまあの混み具合。人気あるよなー。カウンターに案内されメニュー表を見てシーフードカレーで辛さは普通で注文。おープリップリのエビー 満足満足…