2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひやり

■連日深夜残業しているせいか、ひやりハッと体験が増えた。この前搬送車に車を積んで荷台を伸ばしたまま走っていたのは我ながらびっくりしたし、恥ずかしかったな。

運転免許証更新

■午前中運転免許証の更新をしに運転免許試験場へ。交通安全協会に入っていれば、その窓口に行けば書類を作ってくれるので便利で早い。今回も交通安全協会に入ったのでかかった費用は全部で約5千円だった。 自慢じゃないけど優良講習。

干しいも

■最近干し芋が食べたくてよく買っている。 ■そろそろ5年ぶりに運転免許更新の時期だ。いつ行こうかなと考えている。

新年会

■今日の夜は街中のホテル、東急インで会社の新年会。今年の年間目標と、1-3月の目標達成に向けて気合いとお酒を注入! 会場に入る前に目に飛び込んできたおしゃれなディスプレイ。理屈ではなく感性が大事なんだね。 会社の将来を担う精鋭部隊たち。 最後はみ…

十勝三菱さん

■十勝三菱さんのホームページが面白い。 http://www.tokachi-mitsubishi.co.jp うちの会社のホームページが一番面白いと思っていたけど、十勝三菱さんのは格がちがう。恐れ入りました。 面白いと言ったら失礼になるかな。楽しい会社なんだな。