2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つけまつける

■今日はよくFMできゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」がよくかかっていました。 仕事から帰ってきて、なんだかんだでiTunes storeから、つけまつけるのシングルを買っていました。 どうやら感化されたようです。 いい年したおっさんが初音ミクの「Tell Yo…

しばれるねぇ〜

■連日の寒さで車のバッテリーが大丈夫かと心配になってくる今日この頃。 今日は休みだったが、朝早く会社へ行き、せっせと搬送車で車運び。お昼過ぎに終わった。 あちこちで冬のイベント真っ最中なので、カメラを持って撮りに行きたいな。

久々の大雪

■久々の更新。毎日残業で疲れた。 久々の大雪。 ■この前買った軍手を洗濯したらお子様サイズくらいに縮んだ。伸びるから履けなくはないんだけどちょっとびっくりした。

軍手到着

■この前軍手工房さんに発注した軍手が届いた(13ゲージ軍手、017 綿のびのび手袋 生成)。思ったより早かった。うれしい。 早速はめてみる。伸びるので手の大きい自分でもぴったりフィットする。 今まで使っていた一般的な軍手、7ゲージと比べてみた。編み目…

仕事始め

■今日から仕事始め。頑張って行きましょう。生きましょう。 ■いつも仕事用の軍手をどこで買おうか迷っていた。ホームセンターには安いのしか無いし。 今回、軍手工房.comというところを見つけたので発注した。13ゲージ軍手で1双90円といい値段する。 どんな…

新年

■今日実家から帰ってきた。いっぱい栄養付けた。今日は風が強い。 ■今年も忙しくなりそうな気配がする。人は少ないし、病気や怪我をしても代わりの人が来るなんてことは無いから、 「健康第一」、「体調管理」、「安全運転」、あとはなんだろう。 「なんとか…