2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帯廣神社

■昨日帯廣神社の花手水を見に行ってきました。 蚊と戦いながら撮ってきました。 View this post on Instagram A post shared by いずみ♂ (@izumi19640308)

コロナワクチン2回目

■今日はワクチン2回目の日。6時間経った今、筋肉痛のような痛みが始まりました。

松下リンゴ果樹園

■勝毎に載っていた松下リンゴ果樹園へ行ってきました。 十勝でリンゴが取れるとは思いもしませんでした。 天気も良くてもぎ取りが楽しかったです。 View this post on Instagram A post shared by いずみ♂ (@izumi19640308)

真鍋庭園

■9/23日真鍋庭園へ行ってきました。 View this post on Instagram A post shared by いずみ♂ (@izumi19640308) もう少ししたら紅葉が見れるんでしょうなー。www.youtube.com

コロナワクチン

■昨日のお昼過ぎに一回目のコロナワクチンを打ってきました。初めて行く病院だったので1発では行けず、でも何とか見つけました。 スムーズにことは進み、30分位で終わったかな。その頃は体調は何ともなかったんだけど、4、5時間経ってから打ったところが筋肉…