ラリー北海道2019

■今年は仕事が日曜日休みだったので、昨日北愛国広場へ行ってラリーのイベントを楽しんできました。
二日間休みがあれば1日目は競技車両の走るところを見に行ったりするのですが、今回は車の整備するところとか併催イベントを楽しむことにしました。

f:id:izumimemo:20190922100540j:plain
到着して早速タピオカドリンク販売してるところ見つけました。人生初のタピオカドリンク。適当にミルクキャラメルというのを頼んでみる。これがタピオカっていうものなのかと感心しながら味わいました。

出店しているお店を回ってみる。
f:id:izumimemo:20190922101620j:plain
ここはNENCさんのところで、LEDの商品がたくさん置いてありました。ほかにもマフラーとかイグニッションコイルとかいろいろ。

あと、おねーさんの写真を撮るのも楽しみの一つでもあります。
f:id:izumimemo:20190922101630j:plain


ここはTOYOTA GAZOO Racing のところですね。アンケートに答えると何かもらえるという。

f:id:izumimemo:20190922104233j:plain
f:id:izumimemo:20190922104527j:plain

せっかくだから答えましょう ということで YARIS WRCをゲットしました。


大食いトライアスロンが始まりました。今年はわんこ冷やしラーメン一択。10分間で3人の食べた合計が多いチームが勝つという。
ちゃんと汁まで飲み干さないとカップが積み重なりません。
f:id:izumimemo:20190922110620j:plain
f:id:izumimemo:20190922112140j:plain
女性でも12〜3杯食べた人いましたよ。


今日はここまで。


この方はラリー北海道のラリーガールとして毎年来てくれる 森下まやさん。
まやさんに会うために来たと言ってもいいかもしれませんね。
f:id:izumimemo:20190922222510j:plain