結婚式

izumimemo2008-04-26

■夜、ホテル日航ノースランド帯広で会社の人の結婚式。社内恋愛っていうやつだ。結婚式に呼ばれるのは久々なんで会費の高さにもびっくりしたが楽しみでもある。
デジカメIXY DIGITAL 20ISで写したけどもっと積極的に前へ行って撮ればよかったな。

印象的だったのは新婦の友人代表のスピーチで感極まって泣きながらしゃべっていてほとんど聞き取れなかったんだけど、こういうときしか言えないような、新婦に感謝の気持ちを伝えていた。それを新婦はうなずきながら見守っていた。

2008042601.jpg2008042603.jpg2008042602.jpg
お二人幸せになってくださいね。

デジカメホワイトバランス電球に合わせた。オートより自然な白になった。色は濃いのが好きなのでくっきりカラー。フラッシュは使ったり使わなかったりいろいろ試した。使ったら赤目になるのが多かった。。ズームも使った。手振れ補正が効いている気がする。
ライトの当たっているところはいいんだけど室内の撮影は難しいなと思った。失敗の許されないこういうところでうまく写すのも難しい。