フルーツサンド

■最近ハマっているのはフルーツサンド。最初これを知った時はパンと果物なんて別々に食べたほうが美味しいんじゃないの?って思ったもんです。

地元で作っているフルーツサンドがインスタで美味しいと何人もいたので行ってきました。
f:id:izumimemo:20210215123903j:plain
f:id:izumimemo:20210215123907j:plain
#おおきストアー
ここは惣菜やお刺身など美味しいものが売っていて気に入りました。
さっそくフルーツサンドを食べました。んー  うまい。連日買いに行ったほどです。毎日食べても飽きない。絶妙のクリームの味とパンの食感。


f:id:izumimemo:20210215130524j:plain
#フルーツスタジオ
ここの店も気になっていたので買ってみました。ふむふむ、お店によってクリームの味やパンの食感、果物の量などが違うことが分かりました。こっちは味が濃く感じました。なので2個も食べたら満腹。


食べ過ぎるとますます太るんでないかと心配。