会社創立50周年祝賀会

■仕事で使っている車のメーターの数字がそろった。
2014102401.jpg
本当はスピードも44キロ出して撮ればよかったんだけど事故ったらやばいのでやめた。



■夜、街中のホテルで会社創立50周年祝賀会が行われた。
2014102402.jpg
受付の時、抽選の時使うといって引いたくじがこれ。
2014102403.jpg
鳥肌立ったね、この数字見たときは。
今日は4の日だ。
家族の方々も招待してくれて和やかな雰囲気。
以前会社にいた人たちも来ていた。自分が入社した時にいた怖い部長とか。覚えているのかなと思って挨拶に行ったらわかってくれたみたいだ。頑張っているな、たいしたもんだと握手してくれた。なんか体が小さく見えた。

料理もなかなか美味しかった。いつもとは違うメニューばっかりで新鮮だった。
2014102404.jpg
2014102405.jpg
2014102406.jpg
抽選が始まって当たった人は景品がもらえるんだけど、自分は当たらず、がっかり。期待したんだけどな。
お土産もらって家で開けてみたら予想外のもの( ◠‿◠ )
2014102407.jpg
アップルパイだ。食べるの初めてかもしれない。
甘くて半分食べてギブアップ。でもサクサクでおいしい。
 
同窓会のような感じもして楽しめた。
会場で流れていたスライドのDVDほしいなー。

LUMIX DMC-XS3
α99