ラリー北海道 2013

izumimemo2013-09-29

■今日はラリー北海道を見に行ってきた。午前中は曇り空でちょうどいい気温。午後からは晴れてきた。
α99にどのレンズを付けていこうか出かける寸前まで悩んで、結局ミノルタAF28-70mmf2.8Gのレンズにした。
外ではあまりレンズ交換したくないのでα900も持っていこうと考えたが、一日中バックとカメラ2台持つのは体力が持たないと思いやめた。

なんだかんだで1290枚、予備電池2本使った。最後までいたので夜8時くらいになった。あたり真っ暗。防寒しないと震える。

家帰って缶ビール飲みながら画像チェックしていたら寝落ちしていた。
 

20130929sh02.jpg
隣でやっていた”とかち北海道満腹フェスティバル”けっこう人が来ていた。
 

 

20130929sh01.jpg
いや〜楽しかったな。
SONY α99 ミノルタAF28-70mmf2.8G
その他の写真は後日。時間があるときに。