第54回おびひろ盆踊り

■昨日の夜、第54回おびひろ盆踊りを見に行ってきた。ちょっと肌寒いが晴れていて踊り日和だ。
勝毎の花火は見に行けなかったので、盆踊りを見て夏の風物詩を満喫しよう。一眼レフ持って出かけるのも久々である。



2012081600.jpg
2012081601.jpg2012081602.jpg
2012081603.jpg2012081604.jpg
2012081605.jpg2012081606.jpg
2012081607.jpg2012081611.jpg
2012081612.jpg

2時間くらい踊っていたと思うが何かあっという間に終わったような感じ。
終わった後プラプラしていたら今年リニューアルしたアーケードの中で面白い物をやっていた。
2012081608.jpg
2012081609.jpg
瓶の上にいすを何個か重ねて上に上って行った。
すごい、こういうのを見たのは初めて。みんなおおっと思わず拍手をしていた。
なかなか面白かったよ、鹿くん。
2012081610.jpg
SONY α900 レンズ SAL28F28