プリンター購入

izumimemo2011-05-20

■プリンター追加で買ってしまった。9年ぶりか。今回買ったのはキヤノンのMG6130。店頭に置いてあった中から良さそうなのを選んだ。写真印刷するために買ったようなもんだ。
普通紙は前面給紙のカートリッジに入れといて、写真とか印刷するときに光沢用紙を背面に入れてプリントできるところが気に入った。
2011052001.jpg
帰ってきてセットアップして、キヤノン純正写真用紙光沢プロフェッショナルで印刷してみた。んー、何か暗い。iMacで表示したとおりには出ない。いろいろ試しているんだけどどうもしっくりこない。20枚以上印刷している。途中でインク切れた。予備に買ってきたインクを使い試している。