スワップファイル増殖

izumimemo2010-04-19

iMac i7にAperture 3 フリートライアルを入れて試しているんだけどメモリ8ギガ積んでいるのにスワップファイルが複数作られる。iPhotoと同時にやっていたら6個できた。こんだけできるとマシンの反応が遅くなる。再起動すると消えるからいいんだけど面倒だし、アップルさんがこんな症状を放っておくわけはないと思うんだけどね。
もう少し様子を見てみようかな。Aperture 3 はとても気に入っている。まえのAperture 2は使いづらかったのでやめたけどこれは気に入っている。

何枚かレタッチしてみた。

20100419001.jpg
20100419002.jpg
20100419003.jpg