BootCamp

izumimemo2010-01-10

iMac i7 にBootCampでWindows XPを入れた。最初にインストールガイドをプリントしておかないと途中でどうすればいいかわからなくなる。何とか入れることに成功した。
早速ゲームを入れて性能を見てみようと、車のゲーム GRIDのデモ版をダウンロードして入れたが起動の途中で動かなくなる。強制終了して再度やってみるが同じ。GRIDはあきらめた。

Colin McRae: DiRT 2のデモ版を入れた。英語なんでよくわからないが遊べるようになった。ゲーム場面は2560X1440の大きさでもスムーズで奇麗にに動くがその前のゲームの選択場面とかがものすごく遅い。ジョイスティックで操作するのにoptionの画面で変更しても設定が保存されないようで、次回ゲームを始めたときはキーボードに戻っている。


取りあえずATI Radeon HD 4850の性能が見れてよかった。