勝毎花火大会

izumimemo2008-08-13

■今夜は第58回勝毎花火大会があった。有名なだけあって会場近くの街中の道路の両脇や空き地には車がびっちり駐車されていた。たぶん数十万人集まっているだろう。今年はどこで見ようかなと思い、会社の屋上で見ることにした。毎年誰かが来て焼肉やりながら見ているはずだ。行ったら数家族いてやっている。
ちょうど花火の上がるところに電線があったけどかまわず写したが、帰ってきて確認するといまいちだなと思った。やっぱり生で見たほうが楽しめる。
花火見終わった後ずうずうしくも焼肉をごちそうになりました。うまかった。どうもありがとうございます。

コーギー犬。アッシュとひなた。
わんコを連れてきていた〇〇さん、いいのが撮れたよ。
20080813001.jpg20080813002.jpg
20080813004.jpg20080813005.jpg
20080813006.jpg20080813007.jpg

・明日は実家へ帰るか。