ラリー北海道2008無事終了

izumimemo2008-07-13

■午前中は音更林道ステージへ行き、その後帯広ステージを見るため北愛国のサービスパークへ行った。午前中不安定な天気だったけど午後から暑くなりイベントも売店も盛り上がっていた。
2008071304.jpg2008071303.jpg
2008071305.jpg2008071306.jpg
2008071301.jpg2008071302.jpg
SONY α100 レンズ ミノルタAF28-70mmf2.8G,AF APOTELE ZOOM100-300mmf4.5-5.6

・音更林道ステージは坂道を登ってくるので小排気量の車は苦しかった。だんだん土が掘れてくるし。人の隙間から撮るしかなかったし。
・帯広ステージはラリージャパンで使っていたコースを使って単独走行だったんだけど結構楽しめた。序盤スピードが乗ってギャラリーのところで曲がっていくので見ているこっちも「おおっ、速いな」とか「これは速すぎるんでないの?」なんてカメラで追っかけながら見てた。

・北愛国で撮ってると見たこともない小さい虫に腕の血を吸われてかゆくてしょうがない。10箇所以上吸われた。
パジェロが急坂を登っていくのはプロのドライバー左足ブレーキやアクセルを一定にするなどして成せる業らしい。車がスロットルやブレーキの制御をしているのかと思って近くの三菱の人に聞いたらそういう答えだった。