陸別行ってきた

izumimemo2007-10-27

■朝寝坊してしまい陸別のSS11の開始(am7:13)10分前に着いた。途中で近道しようとして道に迷いよけいあせった。昨日の大雨で今日の天候を心配していたんだけど朝は小雨で気温も低く持ってきたカッパを着て観戦する。
2007102701.jpg2007102702.jpg2007102703.jpg2007102704.jpg2007102705.jpg2007102706.jpg
3回も行っているだけあって山道も慣れてきた。今回はリタイヤした車が多いらしい。雨で道がぬかるんでるし。ランクス1台走っていた。がんばれ。
α100今回天気悪いのでISO800初めて使ってみた。300mmのズームを使うにはシャッタースピードが高い方がいい。画像もまあまあいける。
帰りも道に迷った。ナビは必要かも知れない。