運転免許更新,ツリーハウス

izumimemo2007-02-13

■今日は休み。朝、運転免許更新に行ってきた。平日とはいえ列になってそれぞれの窓口に並んでいるくらいの人ごみだった。寝坊して優良講習時間に間に合わないかと思ったけど視力検査も無事通過し、写真撮影、講習も受けて無事に新しい免許証をもらうことができた。
■天気がいいので上士幌町のナイタイ高原牧場へ向かった。ここにいつも飲んでいるネスカフェゴールドブレンドのCMで使ったツリーハウスがあるらしい。
着いたけど牧場は冬季期間閉鎖していて近くまでは行けなかった。でも道路から見ることができた。今度夏に来よう。
sony α100
2007021301.jpg2007021302.jpg

帰りに道の駅ピア21士幌でなまらクリームプリンを見つけて買った。ここしか売っていないらしい。300円なり。なかなかうまかった。
2007021303.jpg