■今月発売されたニコンD200さわってきた。さすが最新機器だけあって液晶の質もいいし1020メガなのに秒5コマいけるし画像の表示も早いし気に入らなかったらポイポイ捨てられるし。かなり売れているようでカメラ本体1ヶ月待ち。一緒に発売したAF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18〜200mm F3.5〜5.6G(IF)11万250円 は数ヶ月待ちだそうだ。
 このレンズより気に入ったのがAF-S DX Zoom Nikkor ED 17〜55mm F2.8G(IF)。このレンズ、カメラ本体より高い22万円なり。開放で撮ったときのボケ味が好みだ。いいもの見たなという感じで舞い上がっている。
トラックバック・オーライ
 偶然見つけたこの中の動画に北海道編があるんだけど、「どうでしょう」風で笑った。