izumimemo2005-07-17

■第12回十勝24時間レース行ってきた。
 始めて行くもんだからいろんなことがあった。朝10時頃更別着いてメインゲートをうっかり通り過ぎサウスゲートの看板を発見して入っていったら警備員さんに一般者の方はメインゲートから入るようにと言われた。もどってメインゲートへ行ったら満杯だというので第3駐車場へ行くように言われ、なんとか駐車することができた。もう暑くて首にタオルをかけて中に入った。
 モデルの撮影会なんて一度も行ったことがなく今日はチャンスだとパドックパスも買ってフィルム確認して準備万端。すでにちらほらレースクイーンが現れだした。オレは舞い上がってシャッターは切れなくなる、ピントは外れる、フレームは外れる。

 まあ、何だかんだ頭くらくらになりながら夕方までいて帰ってきた。