■どうも曇っている日は出かける気がしない。で、家でごろごろしていた。
 やっぱりヒーローものはおもしろい。


■久しぶりに家のオーディオに電源を入れた。昔は毎日のように聞いていたんだけどな。
 アンプはアキュフェーズのE-405,たまに片方のスピーカーの音が出なくなるのをだましだまし使っている。いつかは修理しないといけないな。
 CDプレーヤーは同じくアキュフェーズのDP-60,スピーカーはタンノイの同軸20センチ。
 これらにアキュフェーズのイコライザーDG-28を使ってリスニング位置で音がフラットに聞こえるように調整している。

 昔はオーディオに凝っていたのだ。軽く100万は超えただろう。
 でも一生の宝物。冥土の土産に持っていく。