DVD+RWを買ってきた。初めて使うのでやり方がわからない。とりあえずこのメディアをドライブに入れてファイルを普通のコピーのようにドラッグアンドドロップしてみた。ダメだった。やはりライティングソフトを使わないとだめなようだ。

 Neroを使ってごちょごちょやっていて気づいたのは「後でファイルを追加可能にする(マルチセッションディスク)」にチェックを入れないとファイルを追加できないこと、Neroでいらなくなったファイルを消してもDドライブを開いたら消したのが見えること。

 もうちょっと使ってみないとわからないな。


■人間の歩くところはスケートリンク状態だ。よくみんな転ばないで歩いているもんだ。