izumimemo2004-07-03

■ 今日は富良野、美瑛方面へ行ってきた。こういうときは起きるのが早い。朝6時にはファーム富田に到着していた。さすがに駐車場はがらがらだ。花はちょうど見頃かな。花アップで撮ったんだけどうまく撮れなかった。日の出公園はあまり咲いてなかった。

美瑛はセブンスターの木と親子の木はわかったんだけどマイルドセブンの丘やケンとメリーの木とかはよく解らなかった。
帰りに道間違って走っていたら上富良野後藤純男美術館を見つけたので入った。日本画家らしい。なんかいらいらするくらい細かいところまで描いてあるのだ。オレにはまねできない。

今日は若葉マークをつけた車をよく見かけたな。どこでも行きたい年頃なのだろう。年は関係ないか。